三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

新たに追加した株主優待について


皆さんこんにちわ。


今回は新たに取得した株主優待について。


新たに取得した株主優待はこちら。


ビックカメラ (3048) です〰〰。


以前書いた取得したい株主優待にはのっけていなかったんですが
今回取得しちゃいました。
1年間のチャートの中で若干株価は上昇していたんですが直近3ヶ月のチャートで
同額位まで株価が落ち着いたので購入に踏み切りました。


500株保有で優待も内容が充実するんですが今回はとりあえず100株購入です。
将来期に500株まで購入するかもしれませんが、買うのであればおそらくコジマを購入
すると思います。株価も購入しやすいし自己資本比率もコジマのほうが高いですし。


2月末権利も獲得できたので満足です。
1年以上の保有で優待も拡大するので長くもっておきたいと思います。


他にも欲しい株はいっぱいあるので(お財布事情は厳しいけど)
また購入したらブログ書きます。


ではまた次回に。