三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

良品計画の優待使ってみました


皆さんこんにちわ。三十路太です。


今回は先日届いた良品計画の優待カードを使ってきましたので感想です。
優待が到着時の紹介はしていたのですが、使用した時の紹介はしていなかったので
今回やっていこうと思います。


GWも後半の中イオンにある無印良品に行ってきました。
購入したのはこちら。


無印のぬか床を購入!!
会計時に優待カードを提示して、しっかり5%OFFになりました。


ちょっとニヤニヤしながらレジに行ってしまいました。
提示した時に店員さんが一瞬キョトンとしてましたが問題なく使用できました。
あんまり優待カードの提示ってされないのかな。
何にしてもお買い得に無印の商品を買えるのは嬉しい事です。😆
無印の商品は値引きがあまりないイメージなので、、、


帰宅してから速攻できゅうりをぬか床にイン。デュフフフ(気持ち悪い笑いでスミマセン)
きゅうりのぬか漬け好きなんですよ。
本日の酒のお供に浅漬っぽいぬか漬けを食べ、明日の昼に本漬けを食べるという計画。
楽しみだー。


今度はお菓子でも買いに行こうかな。
割引入ると思うと買いすぎてしまうので注意しなければ。


ではまた次回に。