三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

イオン北海道の優待が届きました。


皆さんこんにちわ。三十路太です。


今回はイオン北海道の優待品が届きましたので紹介です。


本日郵便で届いておりました。👍

優待2件目です。嬉しい。
200株保有しているので優待券5000円分を頂きました。


1000円以上の買い物で100円割引券が1枚使用できます。
先日届いたオーナーズカードも含めイオン経済圏での買い物が捗ります。
有効期限も来年の6月30日まで使用できるので、なんとか使い切れるかな。


保有株の関しては現在絶賛含み損状態の銘柄ではあるのですが
収益改善への取り組みも行っているようですし、今しばらく様子見しようと思っています。


ではまた次回に。