三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

クリエイト・レストランツの優待が到着!!🎉


皆さんこんにちわ。三十路太です。
本日クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が到着しましたので紹介です。


100株保有なので2000円分の食事券を頂きました。

500円ずつに食事券はわかれていますが、特に枚数制限は設けられていないので
食事代にあわせて使用できるのは嬉しいポイントです。
いや〰何食べに行こう。嬉しい悩み😆
優待が使える店舗が全国に900店以上あるもの凄いですよね。


追加で保有したいなと思っている銘柄でもあります。
というのも通常年2回優待が頂けるのも有り難い点ですが、さらに400株保有かつ継続保有で2回優待が追加され年4回頂ける太っ腹な銘柄です。

1月に保有した時は1株897円で保有していて現在は1026円まで上がっているので
様子見している状態です。もう少し下がったら保有ですかね。
含み益が出ているのはヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧って感じです。


2月権利銘柄で未着なのはビックカメラ1社を残す所になりました。待ち遠しい〰〰


ではまた次回に。