三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

ビックカメラの優待が到着!!


皆さんこんにちわ。三十路太です。


2月権利確定株の中で最後であるビックカメラから優待が到着しましたので紹介です。
100株保有なので2000円分の優待券を頂きました。


ずっと筋膜リリースガンが欲しかったので、優待使って買ってしまおうかしら。


優待が到着するまで企業によってばらつきが結構あるもんですね。
三十路太は5月頭位には纏まって送られてくるもんだと思ってました。


優待のアップグレードが500株保有からなのですが、検討中です。
残り400株保有の為に40万弱必要ですし、ちょっと費用がお高めかなと。
グループ会社のコジマをちょこっと買い足して300株まで増やしているので
アップグレードはコジマの方で狙おうかと。
コジマは一時530円台まで株価が下がっていて、その時に100株買い足していたのですが
もっと下がったらどうしようと、チキンメンタルで残り200株を先延ばしにしたら
560円まで回復して、買い足しできなかった自分に地団駄踏んでおります。
買い時って難しいです。


ではまた次回に。