三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

新たに株取得しました〰


皆さんこんにちわ。


今回は新たに株を取得できましたのでご紹介です。


取得できた株はこちら〰〰〰
ENEOSホールディングス (5020)
一株460円で取得しました。


株主優待はありませんが、利回りが良い株でしたので購入しました。
利回り4%は魅力です。


エネルギー系の会社は昨今の世界情勢的にも厳しい面はあるでしょうが
生活には必要不可欠な商材を扱い国内シェア5割を占めているのは流石な会社です。


株価が余程上がって利益が出る以外はながーく保有したい株だと思ってます。


また新たに保有できた際にはブログ書きたいと思います。


ではまた次回に