三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

観たい映画が増えました


皆さんこんにちわ。


今回は鑑賞したい映画がふえましたのでそちらの紹介を。


1本目は先日予告が公開されました
フラッシュ
迷走しているDCシリーズでフラッシュ単発作品1発目ですね。
マーベルの様に風呂敷を広げようとしたらハンカチサイズ位の風呂敷で
うまくシリーズが繋がらなかったDC(DCファンの方すみません)
なにやら今回のフラッシュで過去を清算する様で新たなDCユニバースの先駆け的な
作品になる模様。主演の方も色々ゴタゴタがありましたからね。
注目はフラッシュよりもマイケル・キートンさんがカムバックし登場するバットマンでは
ないでしょうか。主役を食ってる予告編のかっこよさだったし。
新たなキャラクターも登場させつつ今後のユニバースにしっかり繋げられるといいのですが


2本目は
フェイブルマンズ
巨匠スティーブン・スピルバーグ監督の自伝的作品です。
「ジョーズ」「E.T.」「ジュラシック・パーク」と世界的に有名な映画を手掛けられてきた
監督がどの様な道を歩んできたのかを鑑賞できるのは楽しみですね。


3月はシン仮面ライダーも鑑賞する予定なので忙しいぜ。


鑑賞したらレビュー上げたいと思います。


ではまた次回。