三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

3月度配当金について


皆さんこんにちわ。


3月末からガッツリ体調不良になり更新が随分空いてしまいました。


今回は3月度権利確定株の配当金について書きたいと思います。
始めたばっかりで数は少ないのですが、、、
今後増やしていった際に最初はこんなに少ない所から始めたんだと記録的な意味も込めて。


記載している配当金は3月分のみ記載しています。
9月に出る配当金は入れておりませんのであしからず。


ではやっていきましょう。


・大和ハウス (1925) 1株70円
・宝ホールディングス (2531) 1株34円
・東急不動産HD (3289) 1株10円
・旭化成 (3407) 1株18円
・住友化学 (4005)  1株6円
・ENEOSホールディングス (5020)  1株11円
・ひろぎんHLDGS (7337) 1株13,5円
・三菱UFJフィナンシャルG (8306)  1株16円
・りそなホールディングス (8308) 1株10.5円
・オリックス (8591) 1株42.8円
・ベネッセホールディングス (9783) 1株30円


計11銘柄で配当総額は26,180円となっています。
ここから2割税金で持っていかれますが(泣) 税金って高い。


まぁ何にしても本業以外で2万円の不労所得があるのは有難いです。


記載している銘柄については別記事で以前紹介しておりますので
良ければ確認してみてください。


ではまた次回に。