三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

サービス開始したし試してみました。


皆さんこんにちわ。


本日から楽天証券のかぶミニがサービス開始となりましたので
試しに取引やってみました。


保有した銘柄はこちら


トヨタ自動車 (7203)


10株だけ保有しました。
買付注文事態は昨日の段階だったので注文だけ入れて1株1828円で本日成立しました。
直近1年で株価が下がり続け、今回1800円前半代と低い株価で保有できたので
まずまずな内容かと思っています。



買付注文も通常の買注文と単元未満保有で注文ボタンが違うので
間違えて注文する心配は少ないかなという印象。
そもそも単元保有だったら金額差がありすぎるから間違えた際には気づくと思いますが、、、

今後は高配当株にも手を出しやすくなったので株取引も捗る予感。


ではまた次回に。