三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

買うのか買わないのか悩むことは多いぜ。


皆さんこんにちわ。


WBC優勝で盛り上がってますねー。
9回の大谷選手の投球は燃えました。
村上選手のホームランもよっしゃ〰ってガッツポーズしましたよ。
こういうイベントの時だけスポーツ観戦してる三十路太です。


盛り上がっているのはWBCだけではなく本日の日経平均も上がり基調でした。
プラス520円になり27,466で本日は終了しました。


保有している株も株価が回復した事により一昨日までのボロボロ具合から
若干回復。以前マイナスを食らっている事は変わらないのですが。(泣)


今日は回復基調でも明日どうなるかわかりませんが。
保有している銘柄でちょっとずつ株価が下がって回復しない銘柄が有るんですよ。
それがこちら。

コジマ (7513)

1年間のチャートで見ると今が底値感があるのですが、今後どうなることやら。

有明に新店舗も初夏オープンする予定と記事も出ておりそこまで状態が悪い訳では
ないと思うんですが、、、


保有を手放す事は考えておらず、むしろ増やすかどうかで悩んでます。
現状200株保有しており追加300株保有し500株保有になると優待内容が
アップグレードされるんですよね。
買い物券1000円が3000円にアップグレードされ長期保有でさらに内容が充実します。
権利確定が8月末なので時期的にだいぶ余裕はあるのですが、今を底値と考え
保有に走るか、もうちょっと様子見をするか考えどころなのです。


明日の午前3時位にFMOCの結果が出るようなのでそこ次第で株価に
影響が出るのかなぁ。


以前不透明な状況が続いていますが、じっくり時間をかけつつ保有銘柄を増やしていく
姿勢は変わらないので、今後も保有できた際にはブログ書きます。


今回は雑記の様な内容でしたが、保有に向けて悩んでいる銘柄の紹介でした。


ではまた次回に。