三十路太の株主優待・趣味日記

インドア三十路男の趣味日記

ネットフリックスの配信予定が楽しみすぎる件


皆さんこんにちわ。


今回はこれからネットフリックスで配信される作品が楽しみすぎる件についてです。
誰の特になるわけでもない記事ですが。。。
私的には楽しみな作品が多いから書かせて欲しいのです。


で〰〰〰は1発目
トップガン マーヴェリック
Netflix作品でもないのに1発目に持ってくるなんて、しかも劇場で鑑賞済みな上
アマプラで年末レンタルして3回は鑑賞している作品を1発目。
でも楽しみなのです。アマプラのレンタルみたいに時間を気にせず観れる喜び。
3月9日配信なので今から待ち遠しい。


では2作目
エルヴィス
いやいや2本目もNetflix作品じゃないんかいと。
勝手にセルフ突っ込みをしております。
でも、劇場で観れてないんです。
トップガンの二の舞いが怖くてアマプラでレンタルもしてないんです。
2月26日配信予定。当日は爆音で鑑賞です。


では3作目
ザ・グローリー
さぁやっとNetflixオリジナル作品でございます。
3月大本命。シーズン1のレビューも書きましたが鑑賞してから楽しみで仕方ない。
とりあえず一筋縄でいかない連中への復讐がどう決着するのか。
シーズン1は1日で鑑賞し終えた位ハマります。
たぶんシーズン2も1日で鑑賞し終える事でしょう。誰に対しての宣言かわからんですが。
3月10日配信予定。11日の土曜日は引きこもり予定。


とりあえず3作品はがっつり鑑賞する予定ですが、Netflixは鑑賞できていなかった作品とかが突然追加される事があり嬉しいサプライズがあるので配信予定の欄をみるのが楽しみなんですよね。


誰得なのかわからん記事を書いてしまいましたが許してください。🙇
今回はネットフリックスの配信予定が楽しみすぎる件でした。


ではまた次回に。